2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Diana Ross , Upside Down

SANYOのエリアプリセットがAFNをすっとばすので解除しスキャンさせた。 無事03:50分にAFNを聞き始めたところちょうどこれがかかった。 80年らしい。中一の頃か。この曲に洋楽にinitiateされたと言えると思う。 ありがとう。でもそのちょっと前にMicha…

Seekersの曲をミスタードーナツで聞いたような

SANYOラジオのエリア設定機能をたぶん5年ぶりぐらいに使ってみた。 AMもFMも関東エリアに設定された。全部聞いてみたが0:30時点で一番面白そうなのはNHK第一ラジオの 東大の外国人教授ロバート・キャンベル氏のインタビューだった。 この曲は1967年…

70年代のディスコ音楽

曲は知ってるけど歌手の名前を知らないのが結構ある。

iCloud, Apple社による個人向けクラウドサービス

Windowsでも使えるらしいということで会社にいる間にGoogleってみた。 公式にはWindows Vista以上ということらしい。

Arrested Development、Everyday People

1992。たしかこの曲がかかっていた。あまり踊れる曲では ないような気がすんだけどたぶんDJの力で乗せられたんだと思う。

Zouk , Discotheque, Singapore

たしか1993年3月に初めてシンガポールに行った時に行った。 当時できたばっかりだと思う。