the Microsoft Conference 2005

  • Jim Gray 来日。写真取りそびれる
    • 途中でちょっと唐突な感じでセキュリティの話をしはじめた。2ヶ月か2週間だったかMSの開発者全員(incl. Jim)がそれぞれ担当の開発を中断し、セキュリティの特訓を受けたそうな。さすがMS
    • 関係者と思われる江青さんがタクシーで同乗したそうな。
  • 写真: "接続は停止しました。接続のアイドル時間が長すぎました。"(笑)
    • ある技術セッションにて。Virtual Server にリモートコンソールでアクセスしていたと思われ。全画面白だったから一瞬BSODの類かと思った
  • Visual Studio 2005 によるWebアプリケーション開発セッションで100人に1人級の美女を2人も見た