disassemble

  • Windows DLL をdisassembleして読む方法に前進あり。でもこんな技を習得して金になるのかな?DLLを編集できるようになれば役に立つかもしれんけどどうせNOOPで塗り潰すぐらいしかできないだろうし
  • ちょうどいい機会だから今後も赚钱下去するために何をするべきか思いつくものを列してみよう
    1. 技術習得
    2. 今の会社で担当職務をとにかく必要以上にやる
    3. 社内でコネをつくる
    4. 社外のコネをつくる
    5. プレゼンスキル,交渉術習得
    6. 英語
    7. 中国語
    8. 体力、健康、容姿維持
    9. 子供を作る
    10. 財テク
  • この年にして悩んでいる時点で駄目駄目な気がす。ちゅうか漢(おとこの意、死語?)なら悩まず全部やれよっていう話なんだろうな