等々力陸上競技場

  • 川崎フロンターレJリーグ首位らしい。俺が応援するから優勝してくれ。うーむちょっとだけJリーグを見ようという気になってきた
  • 98か99に 柏レイソル vs ヴェルディ川崎 を見に行った。前薗が出た。
  • 88年、富士通サッカー部国土交通省*1交通量調査のアルバイトで訪れた。あまり立派でない寮だった。これってフロンターレの前身だと思ってるんだけど違うの?
    • あまり遠くないところにある日本石油野球部の寮もこのアンケートをお願いしに行った。こっちの寮は立派だった。マネージャらしき恐いにいちゃんが仕切っていた。アンケートをする人は指定されていてその人以外から貰ってはいけないという仕組だった。鈴木さんという若い選手だったがもしかしてその後西武に入った鈴木だったかも。
    • あの辺は原さんと西村さんという姓が多かった。新丸子駅附近にはニシムラというコンビニみたいなのが3件あったんだけど1990頃にはたしか全部なくなった。

*1:1988年は合併前で違う名称だったかも