Honeywell

  • Honeywell, たぶん1980年頃が山だったオフコンメーカー
  • AFNでKim Komandoショーを聞く。callerの悩みは社内で自分のPCをリモートから操作する奴がいるということ。HRに相談したらceasefire agreementしたそうな。
    • その時にKimが話したUNISYSでの話。Kimは社内で疎んじられていてプリンタの隣に座らされたり、駐車場が半マイルも離れたところのやつを指定されたりしたらしい。最大の嫌がらせがHoneywell担当の営業になったこと。当時UNISYSとHoneywellは互いに相手を訴えていたそうな。その逆境にもかかわらず12M US$の契約を取ったんだと。