ダンキンドーナツ(DUNKIN DONUTS): donutsチェーン店、たぶんUS

  • バツラジでネタになる。台湾で今ミスタードーナツが超絶好調なところに参戦しようとしてるらしい。日本を撤退したというのは知らなかった。
  • 言われてみれば日本でここ10年ぐらい見てない。過去に行ったのは2店舗か?いずれも18年前。
    1. 自由が丘:北口を西に歩いたところにあったような?20回は行ったと思う。一度塾のバイト仲間の武蔵工大生と偶然会った。
    2. 武蔵小杉:南口にあったと思う。15回は行ったか?日曜の夜に何回か行ったような。。。
  • でもBoston RedSoxのスポンサーなんだから松坂入団に伴い再度日本に参戦ていうのもありか?