KISS: Canon EOS 1眼レフ

  • 前々から不思議なんだけどTVのCMに顔に白黒塗った子供達が出てきたときに普通の人は昔KISSというロックバンドがあったということを思い出すのか?!
  • バツラジで知ったが一番地味な人(たぶんドラマーのPeterか?)が死んだそうな。合掌。
  • 風呂でAFNを聞いていたらライブLPから "Rock'n Roll All Night" がかかった。USでも追悼ということできっとKISSの曲ががんがんかかってるんだろう。
    • この曲は小4のときにたしか瀬頭町に住んでいてませてたM君がくれたカセットテープで100回ぐらい聞いたと思う。
  • 小4か小5だったか忘れたけど大淀川の向こうにある山に遠足に行ったときにM君達とKISSを演じた。俺はドラマーのPeter役だったはず。でも顔塗った覚えはない。

アライヴ!?地獄の狂獣

アライヴ!?地獄の狂獣