ヤマハ・ライト・ミュージック・コンテスト

ラジオ深夜便は ”真夜中の夢の競演”オフコース&赤い鳥 だった。さてこの2つのグループのつながりを番組で説明されなかったような気がしたんだけどhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%BA%B7%E5%8D%9A鈴木康博をたまたま引っ掛けてわかった。

  • この鈴木さんのことを知ったのは大学入学1日目のサークルオリエンテーリングだった。なぜうちの大学入ったのとかの話になったときに2年上のKさんがぽろっとオフコースのメンバーのことを言ったと思う。それ以来この鈴木さんについては全く興味なかったんだけど20年以上経ちこうやってWikipediaで読むと、はあ、こんな有名人がいたのかとちょっと驚く。