ベストヒットUSA、テレビ番組名、テレビ朝日

TBSラジオ日曜サンデーで"ベストヒットあの日"という企画をやっている。

  • 1988年3月26日。爆笑問題が渋谷のラ・ママでデビュー。俺は寮からアパートに引っ越した後で尻手の東洋製罐でバイトしてたと思う。暖房がないのに耐え切れなくて渋谷の今は無い電器屋まで電気ストーブを買いに行った。"いつかどこかで。I feel the echo"が2位。
  • 1982年4月18日。中3になったばかりの頃。チャコの海岸物語ってこんな古い歌だったのか。いけないルージュマジック。
  • ベストヒットUSAのオープニングの曲って何だろう。ウェストコースト風のサウンドGoogleすればすぐ見つかると思う。たぶんYouTubeにもあんだろうな。
  • 1976年2月26日。今の長男と同じ頃。太田裕美木綿のハンカチーフ。およげ!タイヤキ君
  • 1970/Feb/20 Let It Be, サイモン&ガーファンクル 明日に架ける橋