EPSON

今日在宅勤務にしたので24:00きっかりにラジオを持ち込み風呂へ。
荻上チキ氏の番組でゲストのイシワタフミアキ氏が塗炭の話をしていた。

  • 高校の時に阪神優勝って言ってたからきっと同学年
  • 京急沿線はトタンスポットと言っていた。遠い目。きっと川崎-東神奈川間ぐらいかな。生麦を少し下ったあたりがトタンスポットの中心か
  • Googleで検索して見つけた。トタニズム http://f-stop.blog.so-net.ne.jp/ を西新宿でやってる
    • このビルはたしかS&Lが入居していたから9年前にしばらく通ったと思う。たしかに写真展のスペースはあった。でもNIKONもそういうスペースを西新宿に持っていたと思うのでどちらに行ったのかは自信なし