ファミコン

  • 本当の日記
    • サンジャポ:台風14号の被害にあった高岡町。全国ネットで高岡を見ることは最初で最後だと思う。たぶん むかさ というところで子供のとき宮崎から向かうとき何回か通ったはず。
      • 小のとき兄弟3人で一度宮交バスでばあちゃんちへ行った
    • 2001/9/11 から4年。Anniversary追悼式典を AFN で中継している。
      • 最終的にPennsylvaniaあたりの何もないところに落ちた機中で"Let's Roll" をかけ声に犯人ととっくみあった Todd Beamer 氏の名前が出てきてやっと思い出した。Washington D.C. に出張に行ったときにOhioから来ていたJimに墜落した場所ってどうやって行くのと聞いたが日帰りで行くようなところではなさそうだった。