ナボナ

  • 亀屋万年堂 自由ヶ丘 ナボナ
  • うちらの世代の東京土産
  • はじめて東横線にのったときの驚きは万年堂の広告がいたることろに貼ってあったこと。最近はやはり減ったのかな?
  • 本当の日記
    • 夕方南北線に乗ったらヨーロッパの伝統的な騎兵隊みたいな格好をした白人男性が2人いた。なんとか Madrid と刺繍。日本人の女性と英語でしゃべっていた。友達かなと思っていたがその女性が武蔵小山あたりで降りるときに Nice talking to you みたいなことを言っていてどうも見知らぬ人っぽかった。現地の普通の人としゃべるっていうのは旅の重要な楽しみの1つ
    • 自由ヶ丘を今日大井町線に乗って通過。3年ぶりぐらい