ネイサンズフランチャイジーオブジャパン

  • ネイサンズフランチャイジーオブジャパン Nathan's Franchisee of Japan(?)。 全く訳さないことに抵抗がなくなってきていると思う。20年前だったらどこか日本語にしたのでは?ネイサンズチェーンとか。
  • 騒ぎの元を作った若者は GAAP に乗っているらしい
  • どこで聞いたか忘れたがニューヨークのホットドッグはレベルが違うらしい。チーズケーキとホットドッグはいつか行くときに忘れずに食おう
  • ホットドッグって今まで8回ぐらいしか食べてないと思うが記憶にあるのは初めて行った海外のトロントの湖畔のオペラハウスみたいなとこの前で買ったやつ。スタンドでの買い方を知らなかったので具を何も載せてもらわなかったせいで味気なかった。玉ネギが重要だね。


この日

  • 五日市街道で60歳以上の方がなるしまジャージで走っているのを見る. 今のジャージと違い赤が使われていた. 靴は黒で靴下は履いてないようだった. クラッシックだ