Samuel Pepys

  • サミュエル・ピープス. バツラジで今井君か大野さんの原稿。そうだよな。ブログに書ける内容ってあたりさわりないものだから見ても面白くない
    • この後なぜか競輪グランプリに話が移ったはず。神山後閑の北関東ラインが人気だったらしい
  • 読めないように書いた日付のものの解説。フランス語,Spanish,Italianとからしい。教会でナンパしたとか犬の性交を見た日のことは検索かけてもすぐには見つからず
    • TODO:堂々と書けないことをわざと分かりにくく書いてあるブログを探す
  • 小林一茶も日記に性交した日をつけていたとたしか高一の時、K木先生が教えてくれた。それとも中のT松先生か?
    • TODO:性交とか自慰を逐一記録しているブログを探す
  • Earl of Sandwich ってなんだろう。どうも功績のある人に与えられる称号みたい。正真正銘の名字ではないみたい。Pepysが秘書をしていたのはEarl of Sandwich 1st らしいんだけどこの人がサンドイッチを思いついたのかその曾孫なのかどちらかと思う