檀ふみ

  • NHKラジオの英語の番組に登場。UKやAustraliaでかなり英語の発音を鍛えられたそうな。英語は日本語と違い長時間大音量で話しても喉が枯れなかった。つまり英語は喉を開放してもっと体の下を使って発音するものだとな。Jingle's 主宰の Steve Walker 氏と同じことを言っている。
  • 大学入った直後に部室で他の部の先輩から話を聞いていた。神奈川県立多摩高校出身のNさん。"うちの大学はそうでもないけど東大とかは変わったサークルがたくさんあるんだよ。例えば檀ふみ愛好会"
  • 檀さんに全く色気を感じないのって俺だけかな?檀さんといえば連想ゲームで小学生のときに見ていた。思春期前から知っている女性に対しては色気を感じにくいとかあるのかな?