Universal Tube & Rollform Equipment Corporation, Ft, Perrysburg Ohio, US

xingchude2006-10-23

  • "Ft,"の部分はFortと読むはず。城または城郭の意のはず。コンマでなくピリオドでもいいと思う。
  • ホームページの写真がアートっぽくかっけー。昔良く見てた、妙に映像的に凝った箇所が多いNHKのドキュメンタリーシリーズを連想した。追記: David Lynch のElaphant Manの前の作品も思い出す。それからindustrialという音楽のジャンルがあったのも思い出した。今でもインダストリアルって分類ある?
  • Kim Komando ショウでネタになった。YouTube との間違いアクセスが増え困っているらしい。ドメイン名を1M$でオファーされたが3M欲しいと断ったらしい。
    • Kimがこのこてこて硬派な正式社名を言った後に Doesn't that sound like a exciting place to work? と冗談言っていた。