アイデンティティ管理ベンダー。カルガリー、アルバータ、カナダ

xingchude2006-12-12

  • 土曜8:30のちょうど明るくなる頃、ジョギング開始し1時間40分程南下。ここまで来ると歩く人がいないせいか歩道のほとんどが雪か氷で覆われている。帰り道は若干向かい風でしかも若干上り気味だったような気がする。最悪なことに太ももの付け根とか裏がつりはじめた。途中のChinook Centerというモールで体を温め、ゲータレードを買う。ほとんど歩きでダウンタウンまで戻ったところ新築のかっけービルの前を通る。M-TECH と書いてある。雰囲気からしてここが本社らしい。
  • ホームページを見た。http://mtechit.com/ 社長以下数人がイスラエル人っぽい。この街はあまりユダヤ人が多いという感じはしないんだけど。
  • 検索したら日本のユーザーとして野村が出ていた。野村はOblixを使用していると聞いたが...
  • GNU Public Licenseでソフトウェアを公開し、かつ、Linuxをビジネスで使っている会社のディレクトリも作ろうとしているようだ。