マイミーオ

  • MyMio:複合プリンター、ブラザー工業、名古屋、安井氏創設
  • Europe,North Americaで強いらしい。たしかにカナダで働いていた12年前にブラザーの名前をみかけ驚いた気がす。これってSHARPとならんで外国人が英語圏の会社と信じている筆頭じゃないかな。
  • 名古屋景気の一端を担っているのか?
  • 2006年2月2日(木)バツラジでネタに。っていうかもともと佳能が勝訴した話だったのに宮川さんがブラザー所有者ということもありこちらがメインのような感じに
    • LAOX秋葉原店プリンター売場の店員に刷り込まれたらしい。まあでも宮川さんが聞いてラジオで話している内容もそうだし宮川さんが信じるくらいだからできる店員なんだろう
    • 宮川さんはEPSON離れしたらしい。うちもそうだ。今年の年賀状から佳能になった。ブラザーはミシン会社のイメージが強くまったく視野になかったが見とけば良かった
    • いやーでも今回また宮川氏がITに非常に詳しいということを思わされた
    • DELLを数台買うとプリンターがついてきてインストールされているプリンターユーティリティがインクをDELLから買うようにガイドするらしい
  • そういえばブラザー社員のブログがあるのを思い出した。社員の方ここ読んでくださいね。