R25

  • R25 株式会社リクルート
  • オトコを刺激する情報マガジン 0円
  • 自分の中では"バツラジとその他"に分類 pigeonhole されている。(光文社ペーパーバックス風に書いてみた)
  • リクルートとの過去のからみ
    1. 大4のたぶん秋。いとこの兄ちゃんに連れていってもらった蒲田の魚料理屋。カウンタに常連と思われる岡山出身成蹊大出の25歳ぐらいの女性リクルート社員。働くのは尊敬できる先輩が身近にいるためと言っていた。
    2. たしか15年前の京急川崎駅ホーム。リクルートの新入社員とおぼしき集団がいて "不祥事おこしたけど俺等みたいに熱いやつばかりだからすげー会社になるぜ" てなこっちが恥ずかしくなるようなことを大声で言っていた
    3. 前の会社にいたR出身の女性営業部長。社内報で書いていたがRはきつかったらしい
    4. リクルートコスモスの仕事ができる女性の営業
    5. バブルの1989年頃、うちの大学の就職先No.1に。同じ高校だった2学年上の先輩も行った。その後、コンサル会社に転職したのをTech B-ingあたりの転職雑誌で見た。